

| - | | - | - |
すげー!!
チェックしてるやつおる!!!!笑
でも、もうこっちはいいんじゃないかなぁとか思ってたりww

とりあえずここ、廃れすぎやろ。
それと、前の記事にまさかのコメントありがとさんww
| つぶやき | 13:07 | comments(7) | trackbacks(138) |
放置・・・
やっぱだめだね。掛け持ちは続かないよ。

日記。

すっかり・・・てか半年以上経ってるしw

てかなにげに1日に30くらいはヒットしてるのねww



「こっきー 大学」

とか

「こっきー」


って検索かけたの誰やー!!!
| つぶやき | 11:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
ん。
久しぶりに書いてみた。
最近激しく状況が変化しすぎて、ヤバかった。

ごく一部の友達にしか話もしてないし、
かなり大変なことになってると思う。

でも今はちょっとだけ落ち着いたけどね。

うん、まだ忙しいんだけど。
mixi嵌ってるし。

たまには更新しないとね。
| つぶやき | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
お疲れさんです
今までとは違い、最高に楽しめたサークルの合宿から帰ってきて1日。

筋肉痛やら打撲やら擦過傷やらはありますが、
この程度の(いつもどおりの)疲れ具合で大怪我もなく良かったです。

今朝からすでに全力で大学生活頑張っちゃってます☆
楽しすぎますww

このテンション頑張って保ちながら
たまりにたまったレポートやら宿題やら復習やらやっていきたいと思います♪ノシ
| つぶやき | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しみ♪♪♪
今日(夜)からサッカーサークルの合宿です☆

土曜日の授業は任せたよキミ(`・ω・´)b!!!

では、行ってきまーす♪
| つぶやき | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰ってきた全力少年( ̄ー+ ̄)☆
うん、そう。舞い戻ってきた。それだけ。





……

でも、「それだけ。」ってのは誰かさんが不満に思うから(-_-)笑



今日は梁と同じようにオレも体の詳細データでも載っけますか。。。

<測定結果>
測定日・・・06/06/06 15:39

体重・・・・・・・56.4kg
体脂肪率・・・・・・・8.5%
脂肪量・・・・・・・4.8kg
除脂肪量・・・51.6kg
筋肉量・・・・・48.9kg
体水分量・・・36.1kg
推定骨量・・・・・2.7kg
基礎代謝量・・・1498kcal
体内年齢・・・・・・・・・15歳

BMI・・・・・・20.4
標準体重・・・・60.8kg
肥満度・・・・・・−7.2%

体系判定・・・細身筋肉質


                         以上
| つぶやき | 23:21 | comments(4) | trackbacks(1) |
今日は
今日は、あまりみたいゲームがないので














寝だめします☆笑
| つぶやき | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
失望だよ、マジで
…今日は不満爆発!!
見事に開始10分で
「この試合終わったな、絶対日本無理!!」って思っただけあったわ(-_-)

普段おとなしくても、今だけはキレちゃうもんね(-_-)




まず一言!
柳沢!!なんだよあのシュートは!
あそこでアウトサイドなんて、準備出来てなくて焦った以外に考えられないじゃん!!!
全部終わってる…帰っていーよ。っつーか日本には帰ってこないでどっか行っていーよ。さよなら。


次、ジーコ!笑
ちゃんと采配考えてる?
後半から稲本はいいとして、柳沢変えるの遅すぎ!!
てかヤナギ起用の時点で間違ってるから!
試合に熱くなりすぎて選手交代忘れてんじゃねーの?ってくらい動くの遅いね。



もともと日本の突破なんて最初からムリって心の中で思ってたけど、ここまで酷いとは思わなかった…
……日本のディフェンスって運がいいのね(-_-;)


川口が最高に良かったのに!!…空しいだけじゃん!


あと、今日は個人的には三都主も頑張ったほうだと思うのに!
最後のクロス誰でもいいから飛び込めよ!!






あーあ、消化不良でブラジル戦見るハメになっちゃったじゃん
もうブラジルに爆発してもらわないとこの怒りはおさまらない


…でも、


日本はもうブラジルに勝たなくちゃいけないんだから、
この後の試合はオーストラリアに勝ってもらった方が良いんだよな。
そんでブラジルがグループリーグ敗退…
なんて奇跡☆笑
そんな奇跡を起こしてくれないとこの失望感は消えないな。



はぁ…もう…マジ最悪!




ふぅ、かなり不満ぶつけたな(笑

とりあえずブラジル戦見よっ(-_-)
| つぶやき | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
今夜決戦!!
日本 vs クロアチア

日本が決T行くにはもうこれは勝つしかないじゃん?

でもただ勝つだけじゃダメなんだよね。

グループステージ突破には

クロアチアに少なくとも3点差以上で勝って、

ブラジルに引き分け

もうこんなプランしか残ってない…(・_・;)

初戦のオーストラリア戦の失点が痛すぎる。

まぁブラジル対オーストラリアの試合結果と、

ブラジルの調子にもよるけど

とにかく日本には3−0以上の結果を出してもらわないと!

一応日本人である以上、俺も応援するけど☆

絶対的ストライカーがいない日本にとってはかなり厳しいと思うんだよな(>_<)

それにぶっちゃけクロアチアの方に分があると思うし(:_;)

まぁこれ以上どこのテレビ番組でも言ってるようなこと言ってもしょうがないんで……日本がんばれーb
| つぶやき | 11:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
アルゼンチンつえー;;
前半で3−0ですか…

すごいな。。。


そうそう、グループリーグも第2戦に入り、

ドイツ・エクアドルに続いてイングランドも決T進出が決まりましたね☆

逆を言えば、パラグアイなんかは予選敗退が決定…(:_;)

特にグループAでは第2戦にして4チームすべての結果が出てしまい、第3戦は最終的に結果には影響を及ぼさないという悲しい状態(>_<)


ん〜〜(>_<)
日本も次のクロアチア戦でそうならないことを祈ろう…
| つぶやき | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |